お家deお誕生日会 | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪

昨日に引き続き‥お誕生日会(笑)
しかも!お家deごはんおんぷ♪

好きだけど決してお料理上手でもなく
安請け合いしちゃったかなーと思いつつ‥
せっかくの機会なので
私なりに頑張っておもてなししました。
お家に来てもらえるのってすごく嬉しい。












・釜揚げひじきと玉ねぎのサラダ
・ホタテ入りポテトサラダ
・トマトソース&バジルソース×バケット
・ほうれん草のキッシュ
・漬けマグロのオリーブ焼き(画像なし)
・ラザニア




お店と違って周りを気にせず
リラックスしてたくさんおしゃべりできるし、
人生初の王様ゲームなんてしたりして(笑)
私が王様の時は、
みんなからほっぺにチューしてもらいましたおんぷ♪

とっても楽しかったー
&忙しかったー
&寝落ちしたー涙

喜んでもらえたかな。
だったら、すごく嬉しいなハート


Android携帯からの投稿