見掛け倒し | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪

今日は、
大企業相手のプレゼンテーションでした。
11名の方を前にしてお話しました。
手は震えるし、声も震えて吃るし‥涙

家や会社ではかなりエラソーな?私ですが(笑)、
内弁慶もいいとこで
初対面の方や相手が3人以上だと
もう無理~っ!って感じためいき
もともと、あまりお話上手ではなく、
普段お友達といても聞いてる方が好きだし。

何回やっても慣れない。

日曜日からずっと
練習、緊張しっぱなしでした。

ちゃんと伝えられたかな。


Android携帯からの投稿