ゴルフ練習場 | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪



入社と同時にゴルフを始めた当時は
まだ景気もそんなに悪くなく
有志を募ってはゴルフコンペを楽しんでいたけど、
支店が廃止されたり早期優遇退職があったり‥
いつしか何となくそんな雰囲気ではなくなり
周りにゴルフ友達もいなかったこともあり
私自身もゴルフから遠のいてしまいました。

何となく
少しやり始めようと思い立ち、
久しぶりにゴルフ練習場に行ってみました。

何とか
ボールに当たりましたおんぷ♪
ビギナーズラックみたいなもんかな(笑)

またコースをラウンドできたらいいな。
明日は間違いなく筋肉痛だな。


Android携帯からの投稿