最近お仕事が忙しくて、特に月曜日はてんてこ舞い

定時になった瞬間どっと疲れがショボーン


病気と診断されてから丸1ヶ月、疲れやすさを含めあれもこれもその影響だったんだなと気付かされるタラー


日常生活以上のことはしないでくたさい、と言われているけど、お仕事していたらそうもいかないし、
無理せず(←これに気付けない)上手く付き合って行くしかない笑い泣き笑い泣き


✂︎✂︎✂︎


疲れを感じているせいか、コンビニへ行っても体に良さそうなものが目に入ってくるおねがい

カルピス好きとして買ってみた、カルピスの乳酸菌入りスパークリング!!

{3F8815FD-95C9-46B6-9AF9-F1D016BD5F71}


ヨーグルト風味の炭酸って感じサッパリしてて美味しかったキラキラ


マイペースな台風がずっと本州に上陸していて、そのせいか蒸し暑さが凄い〜台風