今年初の冷や中〜♬ | ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

小食酒豪系男子「ナツ」と、ちび大食い女子「チヨコ」ののんびり二人暮らし。

呑むこと、食べることが大好きな2人の、日々の暮らしを気ままに綴っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ご無沙汰しています。
チヨコですニコニコ

毎日めっちゃくちゃ暑いですね晴れ
これから夏本番!
夏バテに気をつけなくちゃ!

ナツがブログに参加するようになってから任せっぱなしで、しばらく放置してしまいましたあせる

ナツとのお休みもなかなか増えず、仕事の時間も合わないため、数日顔を合わせないこともしばしば…

やっと1ヶ月半ぶりくらい?にお休みが合いました✨

暑くて、外に行く気にもならず、
お昼は冷やし中華作りました割り箸

今年初めての冷やし中華ビックリマーク
残ってたお肉を甘辛く炒めて乗せました。

2人で3玉完食ヽ(*´∀`)

ナツとのお休みは少ないですが、たまーに時間があるとご飯食べに行ってます。

また次のブログでご紹介いたしま〜すチョキ