はじめまして 2ndImpact | ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

小食酒豪系男子「ナツ」と、ちび大食い女子「チヨコ」ののんびり二人暮らし。

呑むこと、食べることが大好きな2人の、日々の暮らしを気ままに綴っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

はじめまして、「ナツ」と申します。

 

チョコが始めたブログではありますが

「絶対ナツが書いた方が面白いよ!」との長きに亘る説得に根負けし

顔出しさせていただく次第となりました。

(正直、今時ブログ?とも思わなくもないですが

「二人の日常を残したい」という、チョコの当初の気持ちを大切にしたいと考えまして)

 

今後は、チョコとの共同運営として

時々記事を書かせていただきますので

どうぞ、よしなにお願い致します。