お休みの振り返り… | ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

小食酒豪系男子「ナツ」と、ちび大食い女子「チヨコ」ののんびり二人暮らし。

呑むこと、食べることが大好きな2人の、日々の暮らしを気ままに綴っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ブログ前後しちゃいます…すみませんあせる

なかなか更新できず…だったので、まとめて書かせていただきます(*゚▽゚)ノ
 
9月はナツと
横浜八景島シーパラダイスへ行ってきましたチョキ
 
{517DF29D-5E76-466F-8A42-CEECA9CFFCFD}

9月なのに、もうハロウィン🎃
 
{B2529A19-B4A6-4585-88E0-8687150E3896}
 
{546C1B6E-0E4E-4FFF-88B4-5CFE56B3434B}

お天気がはとても良くて最高でした〜ニコニコ
 
{9955BCD4-81FF-4DFE-A8E6-B8CD9F8979CF}

お昼は軽〜くホットドックとかを半分こずついただきましたホットドッグ左 ホットドッグ右
 
 
クラゲ〜宇宙人
{CDD5FD5E-8DCD-4E82-84CC-5A984EC07CC0}
 
{C205A649-ABF3-48D4-A7E2-56ECE38A6C77}
 
 
定番のクレープドキドキ
{E2C31FF5-245B-4EE4-B828-85BBD688BD0A}
 
駐車場側で売ってるチャーシューまんブタ
帰りの車でいただきました🚗
{2FA36749-7918-4E20-95CB-2CD330F97D6E}

 
今回は朝起きて、突然行こうビックリマークって話になったので、着いたのはお昼くらいでした。
 
水族館にいたのも2時間くらいだったかな〜(*´꒳`*)
でも大好きな海船も見られて、車の中でたっくさんおしゃべり出来て楽しい1日でしたラブラブ
 
お仕事で疲れてるのに、気分転換にキラキラって連れてきてくれたナツには感謝感謝ですお願い
 
 
9月はもう1日ナツとのお休みがありました(*^.^*)
 
 
高幡不動尊へ
{8558F7F6-A82E-4BE0-BEE3-255D406E78D0}


お互いに、仕事とか色々変化があったので、健康も含め良い方向へ行ったらいいな〜と願いお参りしてきました。
 
お昼は開運そば割り箸
{60DE8C85-7FE4-44B9-AB1D-BC371E56047D}
 
私は大好きなとろろ蕎麦
 
ナツはにしん蕎麦うお座
ナツのチョイスは、私は食べたことがないものが多くて
時々「なにそれ!?」って思うけど
新しい発見があって楽しいビックリマーク
{8EAF8C45-EF4F-4FCA-BF6E-36E538D237D2}
 
天ぷらは絶対に頼む音譜
{3F036F04-AB65-4AB1-8518-7E31BF2B9F36}

席は
{F92AD40C-3E32-43D6-A432-0E142210AB9E}

でした(*^ー^)ノ
 
 
高幡不動尊でお参りすると本当に心が穏やかになります。
 
私にとっては癒しの場所でありパワースポットでもありますキラキラ
 
 
 
それはそうと…
ナツとのお休みもっと増えないかな〜(*´∀`*)
旅行とか行きたい…新幹線温泉