手作りキーマカレー♬ | ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

小食酒豪系男子「ナツ」と、ちび大食い女子「チヨコ」ののんびり二人暮らし。

呑むこと、食べることが大好きな2人の、日々の暮らしを気ままに綴っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

大変ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月は何かと忙しく、体調を崩したり…あせる
ブログを書きたいと思っても書き出すまでの勢いがつかず長い間放置しちゃいました。

ナツとは相変わらず、愛も変わらずドキドキ
仲良く平和に生活しております。

私の仕事が変わり、生活サイクルも変化したので一緒にいる時間が減ってしまったのは少し残念ですかね〜しょぼん

でもナツがご飯を買っておいてくれたり、洗濯物を取り込んでくれてたり、お風呂掃除してくれたり…と

私がいなければいないで、ちょこちょこと家事をやってくれるのでとっても助かります。

先日は私が「カレー食べたいビックリマーク
と言ったら、次の日作っておいてくれました。

キーマカレーカレー
{24BCB9D2-DDFD-4FA6-A911-0F48ADBEAC61}

フライパンにいっぱい!!


{B590A23A-4254-4A6B-A366-147BB5B44D65}

カレー粉を入れてご飯まで炊いてくれてたドキドキ
(我が家には炊飯器がないので、土鍋で炊いてます)


すげースペシャルだ〜ラブラブラブラブラブラブ


早速いただきま〜すニコニコ
{68977CEB-B79C-4E7B-8E68-904AA070E290}

すっごく美味しい〜ラブラブ!

もちろんビックリマーク
おかわりをいただきましたキラキラ

余りは小分けして冷凍し、ちょこちょこいただいてます音譜

仕事行く前に食べると元気出る〜(^-^)/
{622F6636-E3A1-4C5F-8B8D-8CEAE8467BB8}

目玉焼きのっけ盛りは最高っすよアップアップ



この日、仕事が終わったら下ごしらえの写真送られてきてました。
{DEF7C6C2-EDA6-4549-8FBC-CE0E773B631A}

こんなにお野菜入れてくれて、これだけの量をみじん切りしたのかと思うと有り難みも増しますよね。

感謝、感謝ですお願いキラキラ

下ごしらえは大変だけど、
また作ってね╰(*´︶`*)╯♡