旅行、グルメ、御朱印集め、パワースポット巡り大好きアラフォー女子♡

出かけたいけどどこにいったらいいか迷ってしまったりする、そんなあなたに

おすすめの旅やグルメなどご紹介しますラブラブ

はじめての方はこちらから。

 

 

最近連れて行ってもらったレストランが

夜景がきれいですてきだったので、

ご紹介しますね♡

 

 

 

ワインラウンジ&レストラン セパージュ

 

名古屋駅に隣接するJRセントラルタワーズ 

パノラマサロン内 51階にあるレストラン音譜

 

 

シックで落ち着いた雰囲気の店内。

窓側の席に案内していただきました。

 

 

いつもとは違う、素敵な夜景を見ながらの

お食事は久しぶりラブ

予約してくれた彼に感謝ドキドキ

 

 

ず~と眺めていたいそんな景色ですね照れ

 

 

今回は記念日プランでコースを堪能しましたラブラブ

 

 

赤ワインアミューズ

 

赤ワイン前菜

 

赤ワインパスタ

 

赤ワイン海老料理

 

赤ワインメイン料理

 

赤ワインデザート

 

コースにこじゃれた木箱に入ったパンもありますよパン

 

 

本当に素敵なひとときを過ごせました照れラブラブ

 

 

ワインの種類も豊富だったので、

お好きな方には特におすすめなレストランです赤ワイン

(私はアルコール自体が得意ではないので、

ブラッドオレンジジュースでしたが笑い泣き笑い泣き

 

 

ぜひデートや記念日、女子会にどうぞ♡

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

近々女性限定の神社ツアーを企画中ドキドキ

まずは愛知県内あたりかなと口笛

かなりおすすめの神社を検討しているので

ご興味のある方はLINE公式アカウントへ

ご登録くださいね照れ

↓↓↓

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

 

今日もありがとうございました♡

 

LINE公式アカウント設置しました!!

 

おすすめの旅やグルメ情報をお届けします!

 

登録はこちらから↓↓