旅行、グルメ、御朱印集め、パワースポット巡り大好きアラフォー女子♡

出かけたいけどどこにいったらいいか迷ってしまったりする、そんなあなたに

おすすめの旅やグルメなどご紹介しますラブラブ

はじめての方はこちらから。

 

春日大社、東大寺参拝後に

お腹を満たしてくれたのは、

地元民に人気のニンニクたっぷりラーメンラーメン

 

 

彩華ラーメン

 

奈良県天理市で屋台から始まった

通称「天理ラーメン」ラーメン

 

 

秘伝の自家製醤油ダレとニンニクたっぷりスープ、

器から溢れんばかりの白菜、豚肉、ニラなどの具材を

炒め入れ、本場中国四川省から直輸入している

辣醤(ラージャン)で辛味付けされたラーメンラーメン

 

 

奈良公園という広大な敷地内を歩き回り、

かなりお腹がすいていたので、

がっつり食べたいと思い、調べた末に

辿り着いたのが、

ここ彩華ラーメン音譜

 

 

18時頃お店に着きましたが、

3組ほど待ちの状態。

 

 

町の中華屋さんという感じなので、

ファミリー層も多く、

また、回転率も速く、

5分ほどで席に案内していただきましたウインク

 

 

メニューを見るやいなや、

お腹すきすぎて、

彩華ラーメンはもちろんのこと、

チャーハン、餃子も注文。

 

 

 

彩華ラーメンは、にニンニクが利いていて

適度な辛さが食欲を加速させます酔っ払い

 

 

たっぷりシャキシャキ白菜が入っていて、

これまた食べ応え抜群、

ボリューム満点チュー

 

 

テーブルに辣醤(ラージャン)が置かれているので

辛さの追加も可能音譜

 

 

味は濃いめなのですが、癖になる味なので、

ついついスープを飲んじゃいたくなるんですよ音譜

 

 

なので、

食べ終わって時間が経つと、

めちゃ喉乾きます爆  笑

 

 

ニンニクもたーっぷり入っているので、

食べた直後から臭います笑い泣き

 

 

 

チャーハン、餃子も美味しくいただきました割り箸

(あ、チャーハンと餃子は一人で食べたわけではありませんよ爆  笑

 

 

 

ぜひ翌日もお休みのときに、

召し上がってみてくださいね爆  笑

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

近々女性限定の神社ツアーを企画中ドキドキ

まずは愛知県内あたりかなと口笛

ご興味のある方は

LINE公式アカウントへ

ご登録くださいね照れ

↓↓↓

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

 

今日もありがとうございました♡

 

LINE公式アカウント設置しました!!

 

おすすめの旅やグルメ情報をお届けします!

 

登録はこちらから↓↓