思い立ったら即行動する私。

あまり観光客が行かない場所を

チョイスしたり、 気づくとなぜか

険しく、 自分を鍛錬するような

場所が多かったり。 

そんな場所も含めておすすめを

ご紹介します音譜

はじめての方はこちらから。

 

 

先日、私の所属するコミュニティ仲間の

四柱推命鑑定師 おけい」さんに

プチ鑑定していただきました音譜

 

 今回はその感想とご紹介ウインク

 

 

もともと占い自体好きで、

毎年1度は運勢を占ってもらうほど爆  笑

 

 

なので、四柱推命鑑定をされていると

聞いて、

どんな鑑定になるのかなと

ワクワクしながら

早速、お願いしちゃいましたアップアップ

 

 

で、

プチ鑑定の結果はというと・・・

 

 

私の本質は「山」のイメージ。

 

大きな夢や目標を持っていれば

自然と人が集まり、

応援してもらえる人望があるのだそう。

 

 

ふむふむ。

 

過去思い返してみると、

確かに自分なりに

大きな目標に向かって

取り組んでいたら、

応援してくれる人、

多かったびっくり

 

 

それ以外にも

 

メンター的な存在がいると

けっこう力発揮できると。

 

 

当たってる~!!

 

 

 

その他、

 

開運ポイントだったり、

アロマカードリーディングも

ついてきたんですが、

 

今の私の背中を後押ししてくれるメッセージ

だったんですキラキラ

 

 

嬉しいラブ

 

 

将来のことを考えると

不安になったりするけど、

あとは私自身が、

自分のやりたいことと真摯に向き合って

前に進んでいくのみ!!

だなってしみじみ感じました照れ

 

 

四柱推命は

*自分の本質・性格

*与えられた役割

*一生の運気

*適職、相性など

鑑定できるそうです音譜

 

四柱推命にご興味のある方、

まずはプチ鑑定をしてもらいたい

という方はぜひ、

おけいさんのLINEに登録してくださいね照れ


https://ameblo.jp/kei82626/entry-12654480382.html 

 

 

 

 

 

旅行やグルメ、パワースポットの情報も

またお届けしていきますねウインク

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

LINE公式アカウント設置しました!!

 

おすすめの旅やグルメ情報をお届けします!

 

登録はこちらから↓↓