思い立ったら即行動する私。

あまり観光客が行かない場所を

チョイスしたり、 気づくとなぜか

険しく、 自分を鍛錬するような

場所が多かったり。 

そんな場所も含めておすすめを

ご紹介します音譜

はじめての方はこちらから。

 

沖縄 観光・グルメといえば、

中部、北部方面へ

行かれる方が多いのでは?

と個人的には

思ったりしています照れ

 

なので、

 

今回は、

南部で出会った素敵な2軒を

ご紹介しますね音譜

 

 

沖縄そば すぅ~ぎぃ~じぃ~

 

那覇市の住宅街にある

隠れ家的な

沖縄そばラーメン

 

 

 

到着するや否や

すでに10人ほど並んでいたので

びっくりびっくり

 

並んでいると期待しちゃいますよね~おねがい

 

ワクワクラブラブ

 

こちらのお店は

店員さんを呼ぶとき、

なんと、

三味線を弾いて

呼ぶスタイルなんですびっくり

 

斬新!!

楽しい音譜

 

そして、

いざ、実食!!

 

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い

 

香りもよく、

スープを飲み干してしまいそうなほど

さっぱりとした味ですOK

 

(私は欲張りなので、

炊き込みご飯付きでいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

tenku terrace OOLOO(天空テラス オールー)

 

沖縄に来たからには

青い海を眺めながら

ゆっくりしたい!!

 

そんな場所にうってつけですウインク

 

(はじめ、店名読めず、オーローと

読んでいました…恥ずかしい笑い泣き

 

訪れた時は、

ちょうどテラス席が空いたので

そこでスイーツを

堪能しながら、

青い海も堪能ラブ

 

 

14時過ぎに行きましたが、

ちょうど日陰で、

気持ちいい海風を感じ、

静かな時間を

ゆっくり過ごせるなんて

贅沢ですね~ドキドキ

 

テラス席は、4名ほど座れる席と

2名横並びの席が3席ほどあります。

 

 

初めての訪問でしたが、

穴場カフェだと思いますアップ

 

 

 

(テラスからの景色)

 

 

 

 

沖縄南部へ行く際に

立ち寄られてみては

いかがでしょうか照れ

 

 次回は、沖縄南部でゆっくり、

ぼーっとするなら

こんなとこ!!

へ続く♡

 

 

今日もありがとうございました♡