思い立ったら即行動する私。

あまり観光客が行かない場所を

チョイスしたり、 気づくとなぜか

険しく、 自分を鍛錬するような

場所が多かったり。 

そんな場所も含めておすすめを

ご紹介します音譜

はじめての方はこちらから。

 

 

昨年夏にオープンしたばかりの

京都おすすめのホテルを

ご紹介しますウインク

 

 

THE GATE HOTEL 京都高瀬川(ザ ・ゲートホテル きょうとたかせがわ)

 

阪急京都「河原町」から徒歩3分。

元立誠小学校跡地を

保全・再生をした建物。

客室数184室あり、

とても大きいですびっくり

 

 

 ↑建物「立誠ガーデンヒューリック 京都」

 ここはホテルと併設されている複合商業施設。

 

カフェなとが入っていますが、

特に気になったのは、

漬物の老舗 西利プロデュースした

発酵食品のお店

 

「AMACO」

 

漬物は一切なく、

食パンやスープ、ドレッシングなど

販売しています。

 

 

 

そして、

 

THE GATE HOTEL 入口は

立誠ガーデンヒューリック 京都

エントランスを入ると

正面にあります。

 

 

<おすすめポイント>

 

・ チェックインが最上階なので、

     そこからの景色が素敵!!

 

・ベットの寝心地が抜群!!

 自宅用にもほしいともくろんでいます(笑)

 

・洗面台が2つある!!

    宿泊したお部屋には2つあったので

    とても便利でしたOK

 

・ラウンジでゆっくり寛げるコーヒー

     アルコール、ソフトドリンク(一部無料)トロピカルカクテル

 

・好立地OK

 

(GO TOトラベル利用したので、

広さ重視でキングサイズ初体験爆  笑

 

 

今回は素泊りプランでしたので

レストランは利用していませんが、

雰囲気もよさそうでしたニコニコ

 

 

(最上階の景色は素敵ですよ照れ

 

 

 

四条河原町、祇園周辺の

観光をされる際に

どうぞウインク

 

 

今日もありがとうございました♡