『えんとつ町のプペル』のメッセージ性が強い!!

 

先日、話題の映画『えんとつ町のプペル』を見に行ってきました。

(緊急事態宣言が出る前です。)

 

この映画は、お笑い芸人キングコング 西野亮廣さんが脚本、監督を

務めていることでも話題になっています。

 

結論から言うと、この映画、めちゃめちゃいいです!!

映画が始まって半分くらいで号泣し始め、終わってからも

思い出しては号泣してましたえーん

 

「出る杭は打たれる」といったまだ世に普及していないような

新しいことをしようとすると周りから叩かれる、それでも

自分を信じてチャレンジすることの大切さ

その熱意に周りも応援していく、

そんなメッセージが強く私の心に響いたんですえーん

 

 

 

自分を信じて即行動が大事!!

 

実は私、アニメはあまり興味ないんですけど、西野さんのブログを見ていて、

なんか気になる映画だなって思って、よし!気になるなら、見に行こう!と

思い立ったのがきっかけです。

 

映画が公開になり、様々な口コミがありますが、そのまま鵜呑みにするのでなく、

行動に移し、何事も自分の目で見て感じることが大切ですね!

 

気になったら、即行動、これ、とても大事!!

なんでもトライするからこそいろいろ学びがあり、気づきがありますウインク

 

 

 

今日もありがとうございました♡