探し物 見つかったヽ(*´▽)ノ | あわてないあわてない ひと休みひと休み 子宮体がんになって

あわてないあわてない ひと休みひと休み 子宮体がんになって

2017年4月 48歳 子宮体がん(G1 Ia期)と診断されました。
2021年12月 右手首骨折。
同時期 母の認知症進行度合いが気になってきた。

自分の備忘録 兼 どなたかの参考になれば
との思いでブログを綴っていきたいと思います。

先週の木曜日の事。


前日は自宅勤務でノートパソコンを持って帰っていたので

朝慌ただしく荷物を詰めて出勤して

会社に着いたらブレスレットが無い!Σ( ̄□ ̄;)


どこで落としたのか記憶が曖昧で

会社でも探したけど見つからず

家に帰ってからも見つからず


日曜日に落とし物が届いていないか

見てもらう為に出かけました。


確率的に低いと思ったけど

地下鉄の事務所(地下道を通っているので)、

それから私鉄の事務所、

その次に乗るJRの事務所、

そして最後に交番に行って

紛失届を出してきて


見つからないかな~と半分諦めていた昨日の事

朝ごはんを食べ終わって自分の部屋に入ったら

入り口にキラリと光るものが落ちてる‼️

えっ、ブレスレット見つかったヽ(*´▽)ノ♪


入り口なんて毎日何度も通ってるから

あれば絶対気付くはずなんだけど

多分何かに引っかかっていたのが

ちょうど取れたのかな~


とにかく見つかったので、警察に電話して

紛失届を取り下げてもらって

(電話口のお姉さんが見つかって良かったですね

と言って下さいました☺️)


今無事にまた私の手首に光っております☺️


見つかるようにおまじないしたり

(はさみのおまじないとニンニクのおまじない)

お仏壇の前でお願いしたり

玄関とトイレをお掃除してみたり

いろいろやってみた甲斐がありました~😂


本気で探して本気で見付けたいと思って行動したら

見付かるものだな~✴️