スルメ系男子 | すぱーくりんぐ

すぱーくりんぐ

いろいろ日記

今日のお昼 いつもの弁友達との会話。


昨日、いつもお邪魔してるブロガーさんの記事が

『草食系の次に来る ○○男子』 というものだった。


『チーム系』や『クリーミー系』というものがあるらしいが、

私が気になったのは 『スルメ系男子』


『スルメ系男子』とはどういうものかというと

    いわゆるいい人なんですが、知れば知るほど味わい深い中身を持っている人。

    芸能人でいうと 大泉 洋、阿部サダヲ、古田 新


まさに今、私の好きな人たちがそろってるじゃないのよーーо(ж>▽<)y ☆ウッキー


その話を、お昼に友達にしてあげた。

私 「昨日 『マルモ』見た? なんかさぁ ホロッ(ノ_・。)と来たんだけど」

友 「見たけど・・・・ それはなかったわぁ」

私 「あっそっ( ̄へ  ̄ 。 でも サダヲいいよね~ 最近、かっこええわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

友 「あたしさぁ グループ魂を見たとき、かっこええと思った」

(注 友達は2年前の夏、地元で毎年行われるイベントで間近で生サダヲと生クドカンを見て、クドカンとは握手までしてもらってる) 

私 「そういえばさぁ 先生とかサダヲって『スルメ系男子』って言われるらしいよ」

友 「どういうこと?」

私 「スルメみたいに、噛めば噛むほどじゃないけど、知れば知るほどいい味がでるって。古田新もスルメらしい」

友 「あ~ それわかる。 古田新もかっこよくはないけど いいよねー」 


と しばしこの話題で盛り上がり、休憩終了~


スルメは噛めば噛むほどいい味をだし、癖になるけども、

それと同じで『スルメ系男子』も知れば知るほどカッコよく見えてきて、癖になるものである。



昨日変えたプロフ画像。

いつの日にか サダヲが追加される日が来るかもしれない。

乞うご期待(`・ω・´)ゞ

すぱーくりんぐ-thumb_l.jpg