今日も朝から雨です雨

梅雨空です。

今日は、梅雨のおこもりタイムを活用して

パンを作る(焼く)予定ニコニコ

お庭のブルーベリーで作ったジャムで

自作の焼き立てパンをたべてみようかな~ニヤリ

 

 

 

お庭では、我が家のミニミニひまわりが

咲きました爆  笑

 

 

夏のお花、キキョウも咲いていますニコニコ

 

 

百日草も咲き出しましたラブ

 

 

違う種類のムクゲも咲きましたウインク

 

 

真っ白い清らかなピュアな心の様な

グラジオラスも咲いています照れ

 

 

 

 

朝から、動画でクラシックを聴きながら

支度やご飯作りをしたりして

梅雨の雨も良いわねと

思ったりしながら過ごしていますおねがい

持病の具合で、酷い思いにさらされてはいるけれど

気分転換のティータイムをしたりしながら

ボチボチと頑張っていますニコ

7月になって、夏になりました。

もうすぐキラキラの七夕様。

変わり映えしない毎年恒例の支度ですが

無病息災を願うお素麺や

七夕散らし(寿司)を用意して

ささやかに、七夕を過ごそうと思っています星

 

良い夏になります様にお願い