ざんざん降りの梅雨空雨

とっても薄暗いです。

でも、あまり暑く無くて快適ニコニコ

梅雨シーズンを楽しみたいですね。

 

 

 

お庭では、紫陽花が綺麗な紫色です照れ

 

 

クチナシのお花も花盛りラブラブ

良い香り~ニヤリ

 

 

このお花も良く咲いていますラブ

 

 

コスモスもちょこっと爆笑

 

 

タイムも頑張っていますニコニコ

 

 

ラベンダーは、ほぼ咲き終わりニコ

 

 

椿の実がゴロンと爆  笑

 

 

ミニバラも頑張っていますラブ

 

 

他にキキョウが咲き出したり

ネジバナが綺麗に咲いていたりウインク

でも、雨でお庭観賞が出来ず・・・ショボーン

お花が、雨でクタっとならなければ

良いけれど・・・。

 

 

先日、温泉旅行に行って来たのだけれど

持病に苛まれて、楽しめず。

せっかく、奮発して行ったのに

不快にさらされるばかりで・・・。

本当に、嫌な世の中・・・。

本当に綺麗な素敵な世界に行きたいわ。

 

真の平和の世の中になります様にお願い