霞がかった花曇りのお空晴れくもり

春霞の中、チマタの桜も満開になって来ました。

持病の具合で、お花見をゆっくりと

楽しむことは出来ませんが

今年もささやかなお花見をしました。

足元には可愛くタンポポが咲き乱れていましたニコニコ

 

 

 

 

我が家のお庭では、花桃が咲き始めましたラブ

 

 

チューリップもラブラブ

 

 

 

水仙も爆笑

 

 

ゴールドクレストのお花もニコニコ

 

 

 

花梨の花芽が顔をのぞかせていますびっくり

 

 

ネモフィラのピンクがかったものも咲照れ

 

 

椿が良く咲いています音譜

 

 

 

 

やっぱりマイガーデンのお花達は

愛着もあって素敵ね・・・おねがい

やっぱり、癒しになります。

今年は、開花したら急に暑くなって

散り急いでいる気がするけれど・・・。

 

 

持病の具合で、良い春という訳には

行ってなくて、快方してほしいなぁと、切望お願い

持病の具合で、本当に不快や嫌な事を

仕向けられるので、嫌で仕方が無くて。

耐えきれなくて、過去に自殺をしたけれど

妨害されまくって、その度に

もっと嫌な仕向をされて

もっと不快な状況にさらされて。

そんな、酷い仕向にさらしてくる

病魔(犯罪者)達は、速攻で自滅して

滅びてくれと、切望するばかり。

私が、酷い被害に遭っている事を

おもしろがり、加担し、馬鹿にし

あざ笑う病魔(犯罪者)達。

それらは、どうか死滅し

地獄へとお行き下さいませ・・・。

そして、神様の有言実行で

犯罪者達の全滅絶滅を

即、実行してくださいます様にと

心から願って祈っていますお願い

 

良い春になります様にお願い