こんにちは!

 

婚活サロンダイヤモンドアクアマリン ですニコニコ

 

今回の記事は、前回の記事に続き、下矢印

 

 

 

2024年、個人の目標をお話します!

 

 

 

  今年の私の目標

 

 

 美容師と、結婚相談所のお仕事の両立

 

去年、次男が保育園に通い始めたタイミングで、美容師のお仕事も復帰しました。


結婚相談所で、会員様のプロフィール撮影でも生かしたいと感じました。


そのためにトレンドや技術を磨いていきますニコニコ

 

image

 

ダンス練習復活


2年前に趣味でヒップホップダンスを踊っていたのですが、1年ブランクができてしまっていました。


今年は、家で自主練して、趣味であったダンスを復活させて踊りますチューびっくりマーク

 

 

 

 自分軸で生きる


毎日のライフスタイルで、他人軸ではなくて、自分軸を意識して行動していきます。


自分の性格上、ついつい、他人軸を意識してしまいがちなとこがあります。


仕事も、趣味も両立させるには、自分軸を意識しないと、どんどん時間を無駄にしてしまいますよね。

 


 

 

 

2024年は、毎日、手帳に書いた目標を意識して、行動していきますおねがい