今日から4月ですね~ニコニコ音譜
今週は、お花見ラッシュかなぁ~桜
photo:01


今週は、あっ君 マリンちゃんも お花見に行く予定で~す

さてさて 私とマリンちゃん
今回は、思わぬ名古屋滞在が
名が~くなっちゃったんですにひひあせる
名古屋に行く時は、新幹線新幹線で、帰りは、優しいパパとあっ君が 車DASH!車でお迎えに来てくれたんですが…
な…なんと叫び
パパが、こちら名古屋で、カゼドクロインフルエンザA型になっちゃって!神奈川に帰れなくなっちゃうわ叫び
あげくのはてには…
私まで、仲良くカゼインフルに なっちゃいました~!叫び
それも 夫婦とも 初インフル爆弾
幸いにも 神奈川で、待っている娘に インフルが移らなくて良かったんです…あせる
なので 完全に治ってから、神奈川に帰る事に!
パパも会社を一週間休んじゃいました~あせる
お陰で、いっぱい寝て~ぐぅぐぅ元気になりましたよ~んメラメラ
復活で~すクラッカー
名古屋のお友達には、お世話になりました ありがとう~ラブラブ


さて!音譜
名古屋では マリンと私は…ドキドキ音譜
楽しいパーティに参加させてもらいました~ラブラブ
ケーキアビちゃんの10歳のお誕生会チョキ
photo:02

アビちゃんは
10歳には、見えない
美魔女ですラブラブクラッカー
サングラスでお顔を隠しましたが!アビママさんも とっても御美しい美魔女ママさんなんですよラブラブ!
アビちゃんおめでとうクラッカー
カフェを貸切にして
シュナちゃん達20ワンわんわんラブラブ
photo:03

photo:04


アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん・ガイ君・ダニエル君・さくらちゃん・ぎんじろう君・J君・もずく君・べんけい君・アルムちゃん・エルムちゃん・一斗君・空助君・桃太郎君・むっしゅ君・エボ君・ベルちゃん・ルルちゃん・マリンちゃん

楽しい名古屋のケーキパーティでした~ベル

この時は、まだ
インフルA型がドクロ爆弾私に向かって 忍び寄って来るとは、全然思ってもいなかった マリンママでしたわ!ショック!あせる






iPhoneからの投稿