金曜日~(*^^*)

職場の送別会なり~。

帰宅は午前様
(キャーッ)

いけないことは
してません。

土曜日

早番なのにね。

6:40には家を出ないとアカン
睡眠時間は
3時間半

アカンやろ~。

お昼でお仕事終わって
午後からは

味噌作りへ!


大豆のお味噌


ビニール袋に入れて
ひたすら
踏み踏み!


お塩と麹を投入!

材料はシンプル



ボールにする。

そして
熟成させる容器に
投げるの(^_^)v


半年間
待つのだ。



美味しい
おからの優しいケーキ。

そしてそして
お約束の
手相セラピータイム。

参加者の皆様
ありがとうございます。

ほんとに
ありがたい。

おしゃべりしてて
私のやりたいことの方向性
確かなものになりました。

やっぱり
女子力は高い方がエネルギーアップやわ。

ほんとにほんとに
皆さん、綺麗な女子ばかりでした。

ハイグレードの会にビビりました。

夏に水着が似合うように
ダイエットやな。
(今年も言ってる)

痩せます!

上司にも言われたし。(笑)

見ててください。!(^^)!



Android携帯からの投稿