オキサリプラチンの副作用が
かなり  なくなりかけてきて 
ちょっぴり るんるん🎵(人´3`*)~♪
って  思っていたのに…

突然  吐き気が💦  なぜだ❗(||´Д`)o

朝の吐き気止めの薬は飲んだから
次のお昼まで我慢 我慢❗❗

体調管理って難しいですよね。 ときどき 
理由も解らなくやってきます。!Σ(×_×;)!

もう ほんと 頭痛、眩暈、吐き気、浮腫
etc.……。

んー  ぜローダのせいなのかな?
解らない(笑)╮(  ゚- ゚ )╭???

主治医先生に聞くと
「仕方ないんだよね~」…

えっ…
あっ… 
そう?(;゜∇゜)

って感じ(笑)(^_^;)))

あとは 毎回の血液検査の数値みて
判断みたいー‼( ̄▽ ̄;)

問題なければ基本大丈夫👍って感じ(笑)

でも 私の主治医先生は面白いです🎵(#^.^#)

痛みを訴えると「はぁ💨⤵⤵⤵」 と落ち込み。
元気を訴えると「そっかぁ☀⤴⤴⤴」と
喜んでくれる姿は とても嬉しいです🎵
(^.^)ノ

診察時 いつも靴下の毛玉が気になるので
「あ~   あの毛玉…毛玉取りで取りたいなぁ…」
とか思いながら 診察受けています。
(笑)(^w^)

あの毛玉…どんな靴履いたら なるのかなぁ?
とか(笑)
診察まで2時間~2時間半もかかると
暇過ぎて 見るとこがそこ❗(笑)

気になって 気になって。(笑)(^w^)

⛄❄北海道 そろそろ 車 冬タイヤに交換の時期が来ました。

北海道より、本州の方が寒い気温の時も
ありますね。
皆様 風邪引かぬよう気をつけて
頑張りましょう(^^)d~。


あ~。 はふぅ~。♥

・*:.。..。.:+・゚*・° (艸′v'★*)。゚キラキラ・゚・*:.。..。.:+・゚゚*:.。..。.:+・゚