娘っちが里帰りして早10日

いくら親子と言えども
2021年に家を出て3年

もうね
妊婦さんというのもあるけど…

起きる時間
私は早起き

寝る時間
私は早寝ですから

食べる物
娘っちはシリアル食べる
私食べない

エアコンの温度
娘っち暑がり




などなど
お互い歩み寄らないと
ヒジョーに難しい滝汗


最近はやっと慣れてきたけどね 気づき




この仔はトリミングして

ちょんまげにしてみたさくらんぼ



でも気になるのか

すぐに取っちゃう🎀


もう少し頑張って伸ばそうね〜






ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木



先週お友達と近場で乾杯🍻



10ヶ月ぶりくらいなので

しゃべる音符

歌うカラオケ

しゃべる音符

歌うカラオケ



楽しいひとときでした💚



今週末はお婿ちゃんが泊まりに来ます凝視

またまた忙しくなるもやもや



娘っちのお腹もパンパン👼


私も娘も夜は炭水化物を摂らないので

ヘルシーにカルシウム多め
タンパク質 大事上差し
娘っち体重かなり増えてるので


毎日1人でお気楽に晩酌してたのに
旦那は日曜日だけ

毎日の食事🍽️
考えるの大変〜
ま、たいしたものは作らないケド



この日は

ピーマン🫑肉詰め

人参ラペ

ひじき煮

小松菜としらすのお浸し



今日も半日お仕事

帰りにスーパー買い物

夕方モカちゃんお散歩🐶




ではまたぁ ピリピリ