実はワタシ
鶏肉が食べられないんです

牛肉🥩豚肉豚は食べるけど
でも魚介類が1番好き ブルー音符

子育て中は唐揚げだけは作った🍗
上矢印簡単だし味見しないで済むし



また息子宅に孫守りに行くので
久々に唐揚げ🍗揚げた〜


グローブして🧤

酒、醤油、にんにく、しょうが、ごま油

まぜまぜして揚げればきっと美味しいね酔っ払い



唐揚げとポテサラをパックに詰めてGO〜


孫っち2人とも喜んで食べてくれた〜👏




そして日曜日


娘っちから



和菓子ね、私も好き😊 


母の日には私にビール🍺

父の日には旦那にスイーツ


お婿ちゃんは

母の日にはスイーツ

父の日にはビール🍺


ちょうど


逆じゃん


気持ちだけでも嬉しいのに毎年ありがとお願い



息子っちも



猿田彦のアイスコーヒー


あとスイーツやパンもたくさん買ってきてくれて



来月は息子、娘、お嫁ちゃん、お婿ちゃんの合同誕生日会の予定…


何より娘っちが来月いよいよ出産なので

私も元気でいないとダッシュ



私のお楽しみ🍻は

秋以降に おあずけだぁぁぁ





赤ちゃんって何でしゅか

モカお姉ちゃんになるでしゅか ハイハイ






ではまたハイヒール