モカちゃん9ヶ月の頃下矢印




触らなくてもふわふわ感が伝わるわ〜ラブ

ちょんまげが可愛くて伸ばしてたけど
だんだん嫌がるようになってやめたんだ…


でも やっぱり結びたいふんわりリボン


で、トリミング前だし
伸びてるし
結んでみたら、、、


な、なんか ちがう


「ママまたこんなことして」

みたいなお顔 ビーグル犬あたま




2代目ココたんが虹の橋へ渡って

もうワンコ迎えないつもりだったのに


スマホでシーズー見てたら

かわい子ちゃんが大宮のペットショップコジマにいた💛


悩んで悩んで会いに行った

上矢印

会いに行くんかい



ちょっと見に行くだけ

…で済むわけなくて

今日に至るわけですわニコニコ


お店に入るとガラスの中にはいなくて

通路のケージにいたモカちゃん気づき

早く貰い手が決まってほしかったのかな

このまま大きくなったら他店舗へ行くらしい

繁殖犬になってたかも、、、泣



その時4ヶ月になっていたし

みんなの目につくところにいたんだよねわんわん


私かなり緊張して肩が上がってるし

2022. 5. 4


店員さんが抱っこしませんか?

ってさ〜

もう抱っこしたら連れて帰るでしょー笑い泣き



「この子は食いしん坊でかまってちゃんなんです」

と言われたのが今も変わらず 笑い


毎回すんごい食欲で早食い



なので「早食い軽減設計」のフード買ってみた下矢印



それでも あっという間に食べちゃう ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




そして💩食べちゃう件ガーン


店員さんが「この仔は💩食べてしまうんです」

正直に教えてくれて

「前の仔も食べてたから大丈夫です」と私


ココたんも食べたけど

1歳くらいで食べなくなったから

きっとモカちゃんも食べなくなるだろうと思ってたハッ




なのに


今でも目を離すと食べちゃう困ったちゃんトイプードル




芸はできなくてもトイレのしつけだけは徹底的にやったので

粗相することはないけど


たまに粗相してもいいから

食べないでよ〜〜

と思ってしまう 爆笑


犬友に聞くと結構食べる仔もいて

しかも10歳過ぎても食べちゃう…って ゲローゲロー



なのでフードあげた後は見張ってるワタシ 目


フード食べた後に💩するので留守中にしてたらわからないもんねー


ま、元気でいてくれたら

それだけでいいかね指差し




モカちゃんハート

ママのところに来て幸せですか!?

ママはとても幸せです飛び出すハート




ではまたハイヒール