昨日までは なんだか梅雨明けしたようなお天気☀️

モカちゃんのお散歩も気をつけないと
アスファルトが熱くなってますアセアセ


16時過ぎてからのお散歩



今日はお友達に会えるかな〜



いたいた🐩

可愛いトイプーちゃん💛


こんにちは〜 音符



ワンコより飼い主さんに甘えるモカちゃん爆笑


今度は別のお兄さんにナデナデしてもらうモカちゃんトイプードル





風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷



昨日は梅ジュース作ったり


梅と三温糖だけ




新しょうが漬けたり



とうもろこし🌽茹でたり




すっかり夏気分気づき




すいか🍉も甘くて美味しい😋


切ってたらモカちゃんがキッチンに飛んできたー🍉






そーしーてー


2週間後には娘っちが里帰り出産のため帰ってきますにっこり


なので明日からスケジュールがびっしりダッシュ


仕事やら

粗大ゴミに出す家具の片付け

新しくソファダイニングが届いたり


シンプルに暮らすキラキラ

が目標なのに…

また色々増えてきたゲロー





あー


飲みに行く予定が全く入ってないわえーんガーン


バタバタとしてるうちに

娘っちが来ちゃう〜


ま、近所でちょい飲みくらいならできるかな生ビール白ワイン





ではまたハイヒール