2月以来お久しぶり〜



里帰り出産するため

うちの近くの病院の

母親学級に出席しました👶


お昼を食べて

モカちゃんと遊んで


お腹もかなり大きくなって


今はマタニティウェアなんて着ないで

GUやユニクロのワンピースで全然OKなのね👗


土曜日に来たので

「明日 母の日のプレゼント届くよ」

と言ってたのに

その日に届いちゃいました



あははは🤣


やっぱりね 嬉しいね生ビール


味わって飲みますわ酔っ払い




そしてー

息子家族がまた来て

ケーキ🍰とクッキー持ってきてくれましたニコニコ



ケーキは食後に美味しくいただいたんだけど


ちょっと胃の調子が…

逆流性食道炎みたいな症状


だよね ❎


お酒、、、


だよね ❎


アルコールや刺激物はダメなんだよね悲しい



せっかくビールもらったのにー


休肝日 作らなきゃだわ滝汗





ではまたハイヒール