どこへ行っても混んでるGWは何も予定なし気づき
おうちで のんびりにっこり


来月 里帰り出産する娘っちから
じゃんじゃんベビー用品が我が家に届きますにっこり花



今週にはベビーベッドとベビーバスも🛁


赤ちゃんをお風呂に入れる時はキッチンのシンクで入れたい娘っちおねだり


私はダイニングテーブルの上でいいよって思うのに…


腰に負担がかからないように立って入れられるようにしたいのは一緒だけど

流しでー??


どうなることやら指差し





この仔は


私のエプロンを咥えて

返して〜〜

赤ちゃん来たら

モカちゃんどんななるかな



ミルクおすましスワンミルクおすましスワンミルクおすましスワン



一昨日は息子家族とトンカツ屋さんへ


お酒飲むのは私とお嫁ちゃん爆笑

カンパーイ生ビールロックグラス


お腹いっぱい食べました🐷




お留守番してくれたモカちゃんにはチュール トイプードル



4秒の動画です

すごい〜チュールの音🎵




初夏のようなゴールデンウィークアセアセ


また暑い夏になるのかな


体力つけておかなくちゃ煽り




ではまた乙女のトキメキ