昨日は深大寺へ行ってきました音符

都内で一番歴史の深い寺院は浅草🛕
そして2番目が深大寺なんです気づき



歴女の友達と深大寺の国宝仏を見て満足のご様子〜笑





深大寺と言えば

お蕎麦ですわ割り箸


イチオシの「多聞」へ



深大寺ビールでカンパイ🍻


ぐびぐび〜


私は なめこおろし蕎麦 うずまき



たくさんお蕎麦屋さんあるけど

やっぱり多聞が1番だなニヤニヤ



お腹いっぱいダッシュ




次は冷酒だ笑い

お店を変えようニコニコ


池には サギ?



緑が多くて癒される〜🌿



さてと

次は「青木屋」さんへ



1合の冷酒にお漬物

親父かっ 滝汗滝汗



木々に囲まれてサイコーじゃん



前日はお仕事残業頼まれて

断れない私はヘロヘロでしたが


生き返りましたーー泣き笑い拍手





でっ


最後は鬼太郎茶屋でシメます凝視


画像お借りしました


鬼太郎って…

私はあんまり興味ないけど笑


お友達はコーヒーとあんみつ



私は鬼太郎ビールでシメましたちゅー



コースターをくれたけど

友達にあげた爆笑






動けるうちに

行きたいところは迷いなく行こう!!


ま、だいたいは飲んで食べるわけですわ



と言う私たちは次に行くところを決めてバイバイバイバイ






ちょっと寂しそうなモカちゃん


今日はずっと一緒だよんイエローハーツ




ではまたハイヒール