クラミジア | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

今日はいい天気です。
病院へ行くため駅まで歩いていると、おじいさんとおばあさんがベンチでお昼ね?してました。ぽかぽかあったか雰囲気で、うらやましかったです。


大好きな【じぃ】は出張中。
早く帰ってきて欲しいです。会いたいです。


今日も病院でおしりに注射をして帰ってきました。あと一週間でIVFです。(予定)

さて【あくあ】の不妊の原因は卵管の閉塞と卵管采の癒着です。
しかも両方。かなりきびしい事です。
病院にいって初めて聞いたとき意味がわかりませんでした。
先生が「性感染症の既往は?」と・・・。思い当たることはありません。でも血液検査から以前クラミジアにかかったことがあるとわかりました。


それがわかってからの【あくあ】は最悪でやばい状態でした。

気づかなかった感染症。いつ?だれから?なんで?後悔と絶望と、受け入れたくない現実。なにより

【ジィ】になんて言えばいいの?なんて思われる?どうしよう・・・不安


それから【ジィ】といっぱい話をして現実を受け入れて歩き出せるまで、泣いてわめいてぼーっとしていろんなことがありました。
たくさんの時間をつかいました。

今でも、もし戻れるなら、【ジィ】にであうまでもっと自分のことを大切にして生きなおしたいと思います。
大好きな【ジィ】の子供を生める体になりたいと思います。 だけどそうはなれないから、前向きにできることをしたいと思っています。


【ジィ】は【あくあ】を責めずに大切にしてくれます。特別に優しい人じゃないしきついこともいっぱい言うけど、自分で考えて現実を受け入れるまで見守ってくれました。2人の生活でもいいといってくれます。ただ自分は【あくあ】らしい【あくあ】とずっと一緒にいたいといってくれます。ぎゅ=っとだっこしながら・・・。【あくあ】はそれで自分を取り戻しました。

だから、できることはして後悔しないようにしたいと、今IVFに挑戦中


【ジィ】のあかちゃんを抱っこできますように


そして、今自分を大切にしてない恋愛をされているかたへ ~~あくあのようにならないでね、後悔しないでください~~