Здравствуйте ‼︎


皆さん、こんにちは!ニコニコ


さて世間的には3連休の初日、

春の兆しガーベラクローバーも見え始めた今日この頃、

気持ちよくお過ごしなら幸いのことと思う。


照れオススメ観光スポット↓飛び出すハート

去年の今頃、美観地区にて。


ネガティブ現状↓


病院の窓から。

重症患者経過観察室(個室)より。


はい、もうタイトル通りである。

ガーン


打ちひしがれるアクアマリン…



と言う訳で←

今回もロシア語から少し離れてしまうが、私事の報告をしようと思う。

以下、興味のない方はスルーでよろしく。



さて。


前回ブログで伝えた通り、退院予定日は2月1日(木曜日)だった。

しかし、夫の送迎都合もあり、結局のところ退院したのは2月2日。


無事、1時には手続きを済ませ病院を後にした。にっこり

その後。

夫に誘われ折角だからと、ちょっとした退院祝いも兼ねてランチをすることにルンルンキラキラ


しかし、そこで第一の不調が。




何故か私はまっったく食欲が湧かず、好きなはずのものも全然食べられなかったのだ。


歩くのがヘロヘロなのは、まあ退院直後で体力も落ち切っていたのでしょうがないとして…。

あんなに楽しみにしていた筈の外食だったのに、膨満感と倦怠感で食欲ゼロ、台無しになってしまった。ショボーン


そして家に帰って、数時間後。




もの凄い悪寒が‼︎


第二の不調勃発。



手足は冷え切り、

喩えようもない寒気が全身を襲った。


そんな中、

学校から帰ってきた息子の第一声。


「お帰りなさい、ママ。

…、……、

なんか顔色悪過ぎない?汗うさぎ


ネガティブ「うん…ちょっとね…


ハイ、そこから地獄のような時間がまた始まりました。

腹痛、止まらない悪寒、熱は40度まで上がった。

病院へ電話すると、すぐに来てくれ、とのこと。

それでも躊躇いがあり(だってやっと帰宅したばかり)

朝まで待つかかなり迷ったが、


プンプン「今すぐ連れて行く‼︎」


この言葉で夜間救急外来へ。


数時間前に後にした病院へ、

再び舞い戻る羽目に…‼︎ガーン泣くうさぎ泣泣


信じられなかった。

やっと退院したと思ったら、その直後に同じ所に逆戻りしたのである‼︎


医師曰く「再発ですね」

とのことだが、

どう考えても

「治ってなかった」

むかつき(に違いない、と今でも思っている。)


そこから怒涛の入院劇へ。

午前3時、先ずは一般病棟へ入院するも、

その日の夕方、午後6時、容態が急変。

再びショック状態に陥り、ICUへ。ガーン

生死の境を彷徨った。魂魂が抜ける



ICUには3日いた。


今現在は、

重症患者経過観察室、と言う、

ナースステーションの真ん前の個室にいる。




さて、ここまで、語学ブログとは全く関係のないことばかり書いた訳だが…。


ここから先はロシア語の勉強について。

ニコニコ

↓↓

只今絶賛絶食中だが、

体調が落ち着いた今、

少しロシア語にもブログにも、また気持ちが向くようになった。

と言っても出来ることは限られているので、寝転んでできることだけであるが。


iTunesに入れたロシア語のCDを掛け流ししているのが、ちょっとでも忘却対策になれば、と考えている。

個室のテレビはBS放送があるので、二カ国語放送を聴いてもいる。


根をつめるのは厳禁バツレッド注意


でも、勉強は続けたいな、と思える自分がいるのだ。

ニコニコ

去年一年、本当に大変なことばかり起こったし、
今も結構大変なことが現在進行形で続いている。


けれど。

なんでこんなになっても、勉強とかロシア語とかを続けられているのか、

次回、少し伝えたいなと思っている。


それでは!


読んで頂き、ありがとうございました!

ニコニコ飛び出すハート


良い連休をお過ごし下さい!

Удачи!!