suzuriで「Frodの庭」薔薇園のTシャツや帽子、トートなどを出品しております♪SALE中♪

 

※ごめんなさい。この画像だけ、なぜか解像度低めです

 

水彩色鉛筆と透明水彩でふわふわっと薔薇園の絵を描いてみました。

「Frodの庭」です赤薔薇

 

小さな白いばらの蕾の下には、古びた小さな木の扉クローバー

誰もがこころの中にしまっている庭、

こころの中の大切な思い出、幸せの記憶であふれた庭をイメージして描きました虹

 

やわらかな陽ざしと、やさしい風に包まれながら、愛猫もどこかでまどろんでいればいいな

 

皆さまのこころの庭が

やさしくあたたかな日差しと幸せな記憶で満たされていますように…黒猫クローバー赤薔薇

 

 

よろしかったら、遊びにいらして下さいね足あと

ガーデニングの際にかぶって作業のできる帽子も出品しておりますハチコスモスハチ

 

 

#rosegarden #keytomyheart #key2myheart #fairydoor #catdoor #gardening #door #totebag #tshirt #clearwatercolour #clearwatercolor #coloredpencil #books #絵本 #童話 #ガーデニング