「月猫LUNA」のTシャツやトートなどを出品しております♪SALE中♪

 

 

 

「夜と天体を支配する神様」をイメージして、アクリル絵の具で絵本の挿画風の絵を描いてみました。

「猫が神様だったら」と思い描いて…(いえ、猫は神様ですよね?)

神様なので、真正面から光が当たった、陰のない姿にしたいと思いましたが、白猫なので陰を入れずに描くのが大変でした…

夜空色の瞳の透明感や深みを大切に描いてみたのですが…いま、引きで見ると顔のパーツのバランスが愛猫そのままなのですね。

(7年前に4歳で闘病の末、天国へ)

日の光そのもののような茶とらの子だったのですが、太陽のような子のイメージから反転するかのように、夜と天体を支配する猫の絵が生まれました。

 

もしよろしければ、suzuriのショップに遊びにいらして下さいね。

 

 

 

#Tシャツ #petloss #ペットロス #猫のごはん代