近所にドラッグストアが開店します

一体、何軒あるのだろう?ドラッグストア多すぎですあせる

開店セールがあるので、入院まで1ヶ月以上あると思うのですが、この機会に必要なものを買っておきます

洗顔とボディソープは兼用で

あとは、シャンプーリンス、化粧水、洗濯用洗剤…

残りは百均で良いかな

いつも不便に思うのはイヤホンの短さ!

今回こそ長〜〜〜〜いのを買っておこう!

普段テレビはほとんど観ないけれど、弱っている時はスマホを見るより楽なんですよね

何も考えなくても次々と流れていくから口笛

ラジオは残念ながら入りにくいの

本は、毎回持っていくけど読む気力がなくてダメ

一応、持っていく予定ですけど〜

 

乳がん患者用のブラも用意しておかなくちゃ

流石に18年前のは処分してしまったあせるあせる

妹に譲ったのもあるなぁ

安いので良いのだけど、作りが良いものを選びたいスター

ブラだけは着け心地大事ですよね

外国製のシリコンって日本人のお胸のサイズより横に広いから大きめのを選びます

 

あと、

一つ悩み始めたことがあります

私の胸のシリコンは二つ

一つは右の再建した胸で

もう一つはバランスを取るために左に入れたもの

今回、これを取ってエキスパンダーを入れます

 

で!

残る右のシリコンですが、リコール対象になっている

例のアレなんですよ〜〜アラガン社のです

もしかして

今回の再建で左右一緒に入れ替えるのもアリなんじゃないかと思い始めました

そのほうが仕上がりが良さそうじゃないですか〜おねがい

17年も経過しているし、入れ替え時かもキョロキョロ

 

これは、自由診療で入れたものです

入れ替えるとおいくら万円になるんでしょうね?

保険対応になるのか、ならないのか

ちょっと相談してみようと思います

 

気になる〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ