大変、ご無沙汰しております。

 

元気に毎日過ごしておりますが・・・

忙しい事と、乳がん関連の記事がないという理由で、

暫く更新していませんでした。

 

私の再建したお胸も、豊胸した健側のお胸も元気ですウインク

子宮を取ってしまったので生理はないのですが、

残した卵巣の機能が生きている様子で、乳頭が張って痛むことがあります。

で、

健側はモチロン痛いのですが、移植した乳頭も痛みが出ます。

確か、前にも同じことを書いた記憶があるのですが、

その痛みは最初に痛みを感じた時の3倍くらいになっています。

胸の周囲の違和感も、未だに少しずつ復活を続けています。

 

乳がんの手術後に痛みや違和感に苦しみつつ、早く治って欲しいと、焦りにも似た気持ちに支配されていましたが・・・

10年以上経過しても、治り続けている事を考えると、

当時、あんなに苦しい思いをしなくて良かったのに~と、

その時の私にアドバイスしたい気持ちで一杯です。

 

そうそう

先日、BSクリニックのI先生に

健側の胸が垂れてきたから吊り上げ手術を考えても良いかもしれませんねぇ~と言われましたチューあせる

 

う~~ん・・・

確かに、患側のシリコンオンリーのお胸に比べたら下がってきているけれど、私の目には魅力的に見えるのよね爆  笑

まぁ、健側にもシリコンが入っているから自然とは言えないけれど

自然に垂れるって素敵な事よねウインク乙女のトキメキ

将来的に、ど~~しても不自然さが気になったら考えてみようかなぁ?

吊り上げだって、術後は痛むのよね?

痛いのは慣れましたけど~あせるあせる

 

1月に取った脂肪腫の傷は、かなり綺麗になってきました。

引っ張られるような動きをすると、多少は痛むけれど

殆ど気にせずに生活しています。

 

あと、あと、

眼科にも行ってきました。

心配していた白内障・緑内障はなく

普通~~~の・・・

老眼でした爆  笑あせるあせるあせる

乱視があるせいで目が疲れるとのことで

目薬が処方されてオシマイ音譜

安心しました~~

白内障は遺伝しないのかなぁ?

これからも時々はチェックしたいと思いますウインク

 

岡崎城のお堀乙女のトキメキ乙女のトキメキ