お久しぶりです

 

家と庭の片付けから始まり・・・

必死のリフォームを経て、どうにか引っ越しが完了しました。

 

だけど、細かい部分のリフォームは

住みながら進めているので、

まだまだ落ち着いていない状況です。

 

猫たちはどうかなぁ?

新しい環境に慣れたんだろうか??

仔猫の新入りをケージから出すとバタバタと

追いかけっこをするので、マンションでは迷惑だろうと

一日に数時間しか外に出してあげていませんでしたが、

(イタズラばかりで目が離せないし^_^;)

戸建てになってケージを使わなくなったので

出した時の興奮がなくなった分、落ち着いてきました。

でも・・・まぁ、騒がないワケではないので、それなりに大変ですあせる

 

唯一、新品のユニットバスに癒されています照れ音譜

 

住んでいたマンションとお別れした日のお空照れ