パッチを使い始めて2週間が経過しました。

具合はというと・・・

貼ってから眠るまでは80%の効き目かな?

でも、翌日に貼りかえるまでに効き目は無くなって

夕方にゴロゴロしていると症状がでちゃうぶー

 

そこで、1日2枚に増量することになりました。

一度に2枚貼ってもいいし、

夜に1枚貼って、半日後に2枚目を貼ってもOKウインク

 

どうしようかなぁ・・・うーん

 

とりあえず、帰ってきてから2枚目を貼ってみましたが、

お風呂から出たら一度に2枚貼ってみて、

夕方に症状が出るようだったら時間差で2枚にしてみます。

 

どうすれば快適に過ごすことが出来るのか

気負わずに楽な気持ちで試してみようと思います照れ

 

ところで・・・

 

仕事を辞めてしまったので、健康診断が出来ていません。

仕方がないので自費で人間ドックを受けようとしていたら

タイミング良く市からがん検診の補助券が届きました。

かなり安く受けられるので、ついでに久々の腹部エコーと

前から気になっていたアレルギーテストを受けることにしました。

 

アレルギーテストには興味のある方が多いと思いますが、

いくらかかると思いますか?

なんと、14,000円 ガーン汗

 

テストの内容を吸引系か食物系か

どちらかにすれば安くなりますが、

両方検査することで、ちょっぴり割引価格なのが

↑のお値段。

も~う、いいやっ!

これ1回すれば当分はしないし、

自分で気づかずに接触している物質があれば

それを避けることで楽になるかもだし。

思い切って受けることにしました。

腹部エコーは5,000円ほど。

 

せっかく安く受けられる検診が、人間ドック並みの

出費になってしまった笑い泣きあせる

 

ちなみに、安く受けられる検診セットは、

胃がん、肺がん、大腸がん

骨粗しょう症、肝炎ウィルス

です~。

あ、乳がん、子宮がんも受けられるのですが

意味ないのでパスニヤリ汗

なんか、アレルギーテストが

メインになっちゃった気分だよ~~チューDASH!

 

ぐるぐるロールパンコッペパンキラキラ

必死に巻いているけど・・・

もしかすると巻き過ぎですね口笛