ゲロゲロから1週間が経過しました 笑い泣きあせる

 

胃薬を飲み続けて、やっと昨日辺りから吐き気が止まりました。

どんだけ胃をやられたのでしょうかガーンダウン

ノルバデックスの3倍は気持ち悪かったです・・・。

ノルバの場合は、朝食後に飲んでから気持ち悪くなって

お昼は食べられなかったけれど、夕食までには復活していました。

今回は1週間連続で気持ち悪いし~~

薬でリバースは初めてでした。

 

ふう~DASH!

 

貼り薬ですが、

ちょっと微妙です。

 

効いてはいるのですが、効き目が弱くなる夕方には

症状が出てしまいます。

平日は大丈夫なのですが、土日です。

大抵、夕方はゴロゴロしながら映画を観ているので、

その時にムズムズが出てきます。

 

貼り薬は、毎日お風呂上りに張り替えるのですが、

うっかり忘れていると症状が出てきます。

これは効いている証拠ですよね~

貼ると直ぐに楽になるしニコニコ

もう少し薬の量が多いものにするか、2枚貼るか。

あと1週間使い続けてから先生に相談しようと思います。

 

それから

ちょっと気付いた事があるんです。

 

それは、先端恐怖症についてです。

 

このむずむず脚症候群(ストレスレッグス症候群)の感じと

先端恐怖の感じ

・・・なんか似てるかも~~~びっくりビックリマーク

 

こう・・・

何ともいえない不快感。

同じ種類の気がしてきました。

同時に治らないかなぁ??

なんて・・・都合のよいことを考え始めた私です。