月曜日から飲み始めた「むずむず脚症候群」のお薬ですが、
かなり眠くなってツライのと、夜中に胃の痛みを感じたのです。
でも、胃の痛みが薬の副作用だとは思わずに
翌日の火曜日にも飲んでみたところ・・・・
一時間弱経過した頃、急に吐き気に襲われました。
ムカムカして気持ち悪い~~~
でも、先生が最低でも1週間は様子をみたいと仰っていたから
これは我慢したほうがいいかも~~~
そう・・・
ノルバデックスも最初の一年は吐き気があったし~~
そういう体質なんだから我慢・・・

我慢・・・
できない~~~~あせるあせる
と、しっかりリバースしちゃいました・・・
しかも、なかなか落ち着かず、暫くしてから再びリバース汗
なんとか眠りについたものの翌朝も気持ち悪い~ガーン

夫を送り出してから二度寝して、やっと落ち着きました。
ふう~~

クリニックへ行こうと思ったけど、イマイチ吐き気が残っているし、
今日は猫の通院日だったので、猫を優先(笑)

明日、別の薬を出してもらいます。
飲み薬は暫く無理っぽいので、貼り薬をお願いしようかなぁ汗

いやぁ~~
久し振りに吐き気と闘ったわ~あせる
吐き気って本当に辛いですね・・・ガーンダウン