貧血は治ったはずなのに
むずむず脚症候群が悪化して苦しい・・・ガーンダウン

どうにも我慢の限界がきて、かかりつけの内科で
お薬を処方してもらいました。



薬局に行くと
ジェネリックしか取り扱いがないと言われたのですが、
とにかく、何でもいいからどうにかして~ショック!状態なので
構わずに頂いてきました。

こちらパーキンソン病のお薬で、
手足の震えや筋肉の緊張を抑えてくれるそうです。

とりあえず、一錠。
効かなければ量を増やしたり、貼り薬を試したり・・・
試行錯誤しながらベストな状況にもっていく感じです。

クリニックでも薬局でも
「ツライですよね~」
と気の毒に思ってもらえて、それだけでも安心しました。
この辛さ・・・なかなか分かってもらえないんですよねしょぼん汗



歩いていたら激しくアピールしてくる花に遭遇



画像検索してみたら
「ノカンゾウ」という花でした合格