実家の母が愛犬を病院に抱っこして連れていくのが大変だというので
犬用カートを買って持って行ったら
沢山のをもらいましたいちごいちごいちごキラキラ

苺を食べるのは何年振りだろう・・・?
確か、前回は妹にもらったんだったわ(笑)

夫は「美味しい美味しい」と
子どもみたいにパクパク食べていました。

せっかくなので、
久しぶりに苺のケーキを作ることに 音譜

先ずは、スポンジを焼いて・・・


なんか居ますあせる


そして、完成ラブラブ!ラブラブ



豪華すぎるっっラブラブ!ラブラブラブラブ


ちなみに、
母の愛犬に買ったカートは写真を撮り忘れたので
画像なしですがあせる
高価なものは5~6万円するけれど、
アイリスさんの製品で1万円ちょっとでした。

弱そうと言えば弱そうだけど、
壊れたら買い替えればいいかなぁ~という
気持ちでよければ十分に使えそうです。

最近、母は足腰も弱ってきているので
重たい食材を買う時にも使えそうだと喜んでいました。
いかにもシルバーカートみたいなものよりも
入門カート??として良いかも知れないです。

っていうか、見た目もオシャレなので
私も年をとったらコレを使おうと思いました(笑)