ひっっっさしぶりの乳腺外来です。

某芸能人の方の乳がんブログの影響で、
5ヶ月遅れの受診となりました。

平日だったら、もっと早く受診できたのですが、
仔猫を夫に見ていてほしくて土曜日を選んだおかげで
こ~んなに久々になっちゃいました。

結果、とくに変化はなく
「また来年~パー

という2行で終わる結果でしたあせるあせる

そうそう、今年の9月で遂にオペから10年なんですよね~
本当は、去年の10月に受診して、今年の受診で
祝!10年目!
みたいな感じにしたかったのですが~・・・
なんか中途半端になったわあせる

今年も、やりたいことが山積みで
元気にバタバタしております チョキ


で、
義母なのですが・・・
な・・・なんと!
復活の兆しです!!

医師から散々「今夜から数日~」とか
「いつ、どうなっても不思議じゃない」とか
そんな事を言われ続けていたのですが・・・

あ・・・あれ?
なんだか反応あるじゃない?
いや・・・気のせいかなぁ~?
ん?・・・今、返事したよね???

みたいな状況になってきて、この調子だと退院できちゃうかも?

義母は、持病が全くないのです。
血圧はもちろん、何もかも正常なのですよ。
90歳近くなって薬を全く必要としていないなんてねぇ。
う~ん、私には無理だなぁ(*´Д`)

とりあえず、脚が弱らないように鍛えなくちゃねあせる

この季節、暖かかったり急に寒くなったりで
体調を崩しやすいですよね。
皆様、どうかご自愛くださいね。



シラサギのカップルをみつけました。
今までは一羽で行動していたのに・・・
ここで子育てするのかな?