昔はアンダーグランド的に扱われてきた
LGBTですが、最近は表立って話しが出てきましたね。
私は漫画を描いていた関係と、
母がパブを経営していた関係で割と身近に考えていました。
漫画の場合は、漫画のテーマとして考えるし
母の商売の関係でいわゆる「お姉さま」とお話しをする機会もあったし・・・。

LGBTで問題があるとしたら婚姻と出産の問題だと思います。
でも、今回の記事は、取り敢えず置いておいて
気持ちの問題についてのみ書きます。

先ず、最初に言いたいのは、
「気持ち悪い」という言い方をする方がいらっしゃるけれど
何故、気持ち悪いのか不思議・・・というコト。
だって、アナタに迫ってくるワケじゃないのよ?
別にアナタの事なんて、彼ら彼女らは興味ありませんから( *´艸`)
自意識過剰なんじゃないかと思います。
他人が何を好もうと、その人の自由。
男女のカップルであっても、それこそ「気持ち悪い」プレイを
しているかも知れませんよ?
だからといって、誰も責めたりしないでしょう?
二人が合意していれば、問題ないワケです。
人前でするワケじゃないし。
こういう人は、生まれたばかりの赤ちゃんを連れた夫婦を
見ただけで、10ヶ月前にSEXしたんだな~エロいな~
とか考えちゃうんでしょうかね(笑)
LGBTカップルを気持ち悪いと言うことは、そういう事ですよね。
カップルを見る度にいちいち、どんなSEXをしているか
想像しちゃうんですよ・・・きっとね(*´Д`)

きゃ~!ヤラシ~!にひひ

例えば、男性の異性愛者の方が、無理矢理に
男女がSEXするなんて異常だ!男性同士でSEXしろ!
って言われたら、生理的に無理!助けて!ってなります。

それと同じで、同性愛なら異性とは生理的にムリ。

バイセクシャルの場合は、またちょっと違いますし
性同一性障がいの場合は、そもそも障がいであって
好みとは別問題ですし・・・。

細かいことを書いていたらきりがないけれど、
結局、他人がどうこう言う権利なんて無いってこと。
言われた方も気にする必要ありませんから。

生理的にダメっていうのは、ホントにどうにもならないの。
生理的に好きっていうのも、どうにもならないしね。


おしまい