骨盤先生 | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

10年振りの渋谷で挙動不審になったマリンです ((>д<))


10年一昔とは良く言ったものですねっ (;´Д`)ノ


すっかり昔の記憶はなく・・・ 改札を出て直ぐに頭真っ白 


インフォメーションでハンズ側の出口を聞き


ガードマンさんにタクシー乗り場を訪ね何とかたどり着きました


今は短距離でもタクシーに気兼ねなく乗れるので有り難いです


タクシー乗り場で待っていると母が 


「タクシーに乗らなくても東急プラザは目の前にあるわよっ」


うんっ あなたが行くのは東急ハンズです・・・ (-"-;A 


良いから黙って付いて着なさい (-""-;)


東急ハンズの3階で骨盤先生の試着講習販売が行われていました



なんだか凄いコルセットですねっ (^▽^;)



なんでも an・an でも紹介されたそうですよ



早速試着する母



腰というより背中からお尻までガードするんですね


ふぅ~んっと たいして興味も無く見ていると・・・


スタスタと杖も無しで母が歩き出した Σ(=°ω°=;ノ)ノ 


マジかっ!? このコルセット凄いじゃん!!



椅子に座っていても背筋が自然に伸びてるしっ ヽ((◎д◎ ))ゝ


あれほど痛がっていたのに嘘の様に痛みが引いたそうで


凄いぞっ 骨盤先生  о(ж>▽<)y ☆ 


もちろんは母ご機嫌でお買い上げ 帰りもしっかり着用して帰りました


この後はハンズでお買い物を楽しむ余裕まで見せてました


これで少しは痛みから解放されると良いのですが・・・


本人は時間が経てば経つほどフィットして痛みが無くなったと・・・


ですが2~3日様子を見てみようと思います


さぁ~っ 安心したらお腹が空いたねぇ~っ 

 

渋谷東急百貨店でお昼を食べる事にしました 



母の好きな中華にしました 中国料理 杏花 


早速オーダーするとやってきました 



母が頼んだ 五目セット サラダです (サラダ!?)



点心2種 海老焼売・水餃子 



五目ソバ(ハーフ) スープがあっさりしてて美味しい 



私がオーダーしたのは ハーフ&ハーフ 



麺は4種から選べたので迷わず 担々麺(ハーフ)


辛さは控えめだけどスープはコクがあって本当に美味しい!!



卵とアサリの炒飯(ハーフ)


アサリがゴロゴロ入ってて味付けが濃くなくて美味しすぎるぞっ!!


どちらもハーフサイズなのが嬉しくなるねっ



母のセットに付いているデザート 杏仁豆腐


最近は痛みが強く食欲も無かった母が完食してました (≧▽≦)

地元に着いてからもデパ地下をウロウロする程に元気になりました


母が元気になったのは良かったのですが・・・


色々気を張って疲れてしまった私は今日のレッスンはキャンセル


体調と相談しながらノンビリ続けて行こうと思います


酷い腰痛にお悩みの方が居ましたら 骨盤先生 


是非お試ししてみてください ただし・・・ お高いですよ (゚_゚i)


母の介護から解放されそうな予感でホッとしたマリンでした


ではでは・・・  マリン&マリン母