疲れたぁ~っ(汗) | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

今日はお休みでした・・・  がっ 仕事を持ち帰ってました 疲れる


月に一度の伝票整理だけは毎月持ち帰ってます 


実家でも仕事はできますがこの仕事だけは持ち帰るのには訳が・・・


細かい伝票を現場ごとに振り分け記載します


現場ごとに集計を取り全ての集計を出すのですが・・・


仕事中に電話が入ったり来客があったりすると中断 落ち込む


するとですねっ 訳が分からなくなってしまうのです Queenly


あまりにも細かい伝票を途中で中断する 発狂ものですよっ NO


なので誰にも邪魔されることなく黙々と仕事をする為に


月に一度だけ持ち帰ってお仕事しています 


今日はアクア君を送り出してからお仕事開始 


気づけば5時間もかかってしまいました Queenly汗


でも今月も無事大仕事を終えたので気は楽になりました わーい


さぁ~っ 今度は夕食の準備です 


休みであっても休みでなかった1日 あぁ~っ疲れた sao☆


明日はゆっくりしようと思います 


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ