散歩の途中で・・・ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

先日は色々とお騒がせ致しました アクア&マリンです aya


いまだ痛みはある様ですが先日ほどの強烈な痛みは打破したとの事


一度だけ座薬のお世話になった物の今は飲み薬だけです


ですが波はあるようで痛くなると直ぐに腰を温めてます


マリンの腹巻が役に立ってるようで何とか日常を過ごしてます


ですがまだ体内に石が存在してますので


1日も早く石が体外にでるよう夕方のお散歩が日課になりました


昨日もお散歩ついでにコンビニに向かう途中面白い物が・・・ コレ




ぼんサイくん!?  何のダジャレなんだ Queenly  


さいたま市には盆栽村がある程、盆栽に力を入れてるけど


このキャラは明らかにこの会社のオリジナルキャラだよねっ!?




盆栽とサイ・・・ このキャラを考えた人ナイスなセンスだわっ うふふ


お散歩途中に見かけたホノボノ看板でした 


お散歩効果がアクア君にあります様に・・・


ではでは・・・   アクア&マリン らぶ