喧嘩しないの!? | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

今年の春頃から週末限定で知人のお店の手伝いに行ってるマリン


マリンも常連でしたが母の代からお世話になってるお店 


なのでマスターの頼みとあっては断れません お願い 


かれこれ半年も手伝いに行っていれば常連さんともスッカリ顔なじみ


昔から知ってる常連さんも多いから働きやすいんですけどねっ 笑


そんな古くからの知ってる常連さんが土曜日にご来店すると


根掘り葉掘りマリンとアクア君の事を聞いてくる 汗


でもってアクア君との歳の差を知って


彼氏が7歳も年下で喧嘩とかしないの!? っと聞かれましたy’s


それと言うのも先日マリンがお仕事中に元カレのパパさんとアクア君が


仲良くお迎えに来てくれたので3人で呑んでたんです シャンパン


たまたま常連さんもいらしてて元カレと今カレが呑んでる eh!!


(この常連さんパパさんを覚えていたらしいです)


そんな光景にただただ驚いたそう ビックリ


7歳年上のパパさんは大人だから理解が出来るだろう


でも7歳年下のアクア君は若いからヤキモチを妬くのでは!?


っと色々と考えていたらしく不思議に思ってたそうです はてな


残念ですがアクア君はヤキモチを妬くほど野暮ではありません


歳の差があると価値観の差があると思われがち


ですが歳の差ってあまり関係無い様な気がします


それこそ付き合い始めの頃は色々と考え方が違って


意見の食い違いはありましたが、もう3年も共に生活してて


今更喧嘩するような野暮な事はお互いにしません やれやれ


いたって平和な毎日を過ごしていますよ Queenly


7歳もの歳の差ましてやアクア君の方が年下って事で


色々と不思議に思う常連さんも多いようで


ちょくちょく喧嘩しないのって聞かれるので・・・


今度聞かれたらなんでそんなに喧嘩させたいの!?


って聞いてみようと思います Queenly


アクア君とマリンさんは互いに尊重し合ってるので喧嘩しません Wハート


3年も一緒にいて未だにラブラブですみません うふふ


これからも喧嘩なんてしないで仲良しでいますよっ デート


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ