見えなくもない・・・!? | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

桜が満開になってお花見日和ですねっ 桜


マンションの前の桜並木も綺麗に咲き誇ってます 桜



DSC_0914.JPG


アクア君は毎日桜並木の下を歩いて通勤 ウキウキ


ちょっとしたお花見気分を味わってるみたいです ルンルン♪


ところがアクア君桜が咲き始めの頃オモシロ発言が・・・


咲き始めの桜って枝にポップコーン付いてるみたい 笑


ポップコーン!?  不意に言われたのでマリンさんバカウケ Queenly


そぉ~かなぁ~っ!?  なんて思ってたのですが・・・


ライトに照らされる夜桜を見たらたしかに見えなくもない うふふ❤


思わず噴き出しちゃいました 笑


豊かな発想で見てみれば見慣れた景色も一味違いますね Wハート


週末はお花見に出かける予定です デート


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ