新年会 | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

年末年始レポもいよいよ最終です おわり


お付き合い下さった皆様ありがとうございます aya


さてさて怒涛の年末を乗り越えお正月を迎えたアクア&マリン お正月


さぞやノンビリと思いきや連日の疲れが溜まったアクア君は撃沈 DOWN


マリンは元旦早々にパパさんとミュージカルを見に行って来ましたWハート


っとまぁ~っ 元旦はそれぞれに過ごしていましたが・・・


2日の日は我が家で新年会が行われました y’s


テーブルにならぶお料理の数々 コレ








栗きんとん・昆布巻き・チャーシュー・ブリ大根などなど・・・


マリンさん頑張って作りました aya




アクア君におなじみのパパさん そしてぇ~っ


マリンが古くからお世話になってるYさんもいらしてくれました ビックリマーク2



みんなマリンの作ったお節を美味しいと食べてくれました ちび顔


頑張って作ってよかったぁ~っ よかった~♪


なんだか年末年始は本当に忙しかったけど・・・ 疲れる


皆の喜んでくれた笑顔で元気になれました 萌え


お正月休みももう終わりですね 残念


明日からまた忙しい毎日が始まりますが


今年は健康第一で頑張りたいと思います ビックリマーク2


ではでは・・・   アクア&マリン らぶ